西国分寺の小さなカフェ
by mamemamecafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
献立
お知らせ
まめ日記
ブログ
レシピ
まめカフェ案内
未分類
最新の記事
Omelettes cres..
at 2017-08-09 13:12
Pommes paille
at 2017-08-03 11:07
Gâteau de riz ..
at 2017-08-01 15:33
Croquettes d'o..
at 2017-07-23 05:52
Rognon de veau..
at 2017-07-13 14:49
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
外部リンク
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

ロンドン

週末に2泊3日でロンドンに行ってきました。
出発の朝、娘が何となく熱い、と思ったら熱が出ていました。
しかし、強引に連れて行ってしまいました。
まだベビーカーで大人しくしてくれる年齢だったので、
それほどひどいことにならずに帰って来れましたが、
もう少し大きかったら無理だったろうなあ。
とは言うものの、帰ってから2日間ほとんど寝ています。
言葉が出ない赤ちゃんに無理をさせて、と今更反省。

ロンドンは、パリに比べると整然としている印象です。
道路もきれい。英語なので何となくわかる。
イギリスの方が暮らしやすいかもしれません。
フランスも好きなんだけど、毒のある友人みたいな存在。
イギリスは正しい友人とでも言いましょうか。
ロンドン在住の食にこだわる友人一家にお世話になったので、
食を堪能してきました。
今回の旅行で我が家の旅のポイントが明らかになりました。
バカンス計画は再度練り直しということになりそうです。
[PR]
by mamemamecafe | 2010-05-26 21:05 | ブログ