人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国分寺の小さなカフェ
by mamemamecafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックオフ

ブックオフに行くのが大好きな我が家は月1ぐらいで行っている。
今回は息子が本を売ると言って持ち込んだが、12冊で1.7ユーロ。
高かったのに・・・悲しい。息子ももう売らないと言っている。
最近、ずっと苦手と思っていたビーズに興味が出始めて、
ビーズアクセサリーの本を買ってみる。
あとは、物を持たない暮しを薦める本、この本を買った時点で
また物が増えているわけだが、この手の本は精神安定剤のようなもの。

さて、お昼。前回、ラーメンの希望叶わなかった夫は
今回は韓国料理を希望するが、またしても息子に却下され諦める。
かわいそうなお父さん。でも夕食はスキヤキよ。
by mamemamecafe | 2011-01-29 16:01 | フランス暮らし