西国分寺の小さなカフェ
by mamemamecafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
献立
お知らせ
まめ日記
ブログ
レシピ
まめカフェ案内
未分類
最新の記事
Annonce/Décembre
at 2017-11-29 16:07
Annonce
at 2017-09-25 11:49
Omelettes cres..
at 2017-08-09 13:12
Pommes paille
at 2017-08-03 11:07
Gâteau de riz ..
at 2017-08-01 15:33
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
外部リンク
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

ゆるる

先週は娘が休んでいたので、軟禁状態でした。
することがないので、たまりにたまった写真の整理を始めました。
写真嫌いの私も、見るとやっぱり写真っていいな、と思い、
よし、これからは1日一枚撮ろう、と思い立ったその日からもう撮り忘れている。
フランス語のレッスンを2回キャンセルしてしまったので自習する。
よし、これからはフランス語で一行日記をつけよう、
と思ったのも束の間、1日で挫折しました。
日曜日の夕方、ヨガに行きました。
緩めることがいかに難しいか。心身ともに。
力を入れる方が楽。何かをする、と決めてしまった方が楽なのと同じ。
緩めると、大丈夫かなって不安になります。
でも力を抜いた方がよく体は動くし、心も柔軟になる。
ということで、よし、緩める、手放すと決めようとしてしまう。
むつかしい。むつかしくない。

さて、今週のまめカフェは、
火曜日(雪が降るかな?)託児ルーム 12時半〜カフェ
水曜日 カフェ(貸し切りです)
木曜日 ベビーマッサージ 10時半〜 写真撮影&ランチ付き ¥4,000
金曜日 託児ルーム
[PR]
by mamemamecafe | 2013-01-21 12:57 | まめ日記