西国分寺の小さなカフェ
by mamemamecafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
献立
お知らせ
まめ日記
ブログ
レシピ
まめカフェ案内
未分類
最新の記事
Coquillettes à..
at 2017-06-20 19:53
Crème caramel ..
at 2017-06-13 14:11
Tourte au céle..
at 2017-06-06 13:54
Rôti de porc a..
at 2017-05-29 11:49
Soupe aux deux..
at 2017-05-26 14:53
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
外部リンク
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

ブーブーに乗って

我が家には車がありません。
運転に目覚めた夫は車が欲しくなり、まずはカーシェアを始めました。
私は学生時代に免許を取って以来、一度も運転したことはありません。
正確には実家近くの一台も車が通らない道の真ん中を運転しました。
教習所に通っている時からおっかなびっくりで、
どうして免許が取れたのか、不思議でなりません。
唯一私より鈍臭いと思っていた母でさえ運転していたのに。
薦められても、被害が自分だけで済めばいいですが、
想像しただけで手に汗が出ます。コワいですね〜。
秋晴れの週末のドライブを夢見つつ、
実家から届いた大量に籾の混じった玄米を精米するとか、
懲りもせず園芸用品を買いに行くとか、
車を使う計画は現実的なことばかりです。

今週のまめカフェは、
火曜日 託児ルーム、水曜日 手作りマルシェ、木曜日 貸し切り、金曜日 託児ルーム

手作りマルシェはカワイイものがたくさんです。
お待ちしております。
[PR]
by mamemamecafe | 2013-10-07 12:48 | まめ日記