人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国分寺の小さなカフェ
by mamemamecafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5区

5区を散策。
まずは天然素材の洋服を売るお店でちょっと買物。
買った後で色を変えたくなって交換してもらう。
私の買物はこういうことがとても多い。
おいしいと評判のパン屋でエスカルゴレザンを買って食べ歩き。
器を売るお店を覗く。さんざん迷った末にやめておく。
おもしろそうな通りを歩きながら5区を縦断し、サンジェルマンに出る。
英国風のサロンドテで休憩。
英国のトラディショナルなスコーンとメニューに書いてあったが、
これをイギリス人が食べたら怒ると思う。
いざ帰ろうと思い、メトロの自販機でカルネを買うとおつりが足りない。
機械までもこうだ、まったく嫌になってしまう。
駅員に言うが、お金は返してもらえず、チケットを一枚くれた。
やれやれ、疲れた。
夕食の片付けもせずに寝てしまった。
by mamemamecafe | 2011-01-21 20:01 | フランス暮らし